ちくちくカフェ

作れるものはなんでも作っちゃいましょう。

【Groupon グルーポン】フェリシモで利用出来る2,000円分クーポンが980円!!!

こんにちは、手作り大好きArikiriです。

以前ご紹介したフェリシモ クチュリエのキット。

cucito.amo-italy.com

今は仕事が忙しくてなかなか手を付けられずにいるのだけど。。。

 

 

Groupon グルーポン

色々なクーポンがお得に購入できます。

以前、おせちのことで話題になったことがありましたね。

 

フェリシモ2,000円分クーポン

グルーポンからのメールをチェックしていたら、フェリシモ2,000円分クーポンが出ていました。

利用するのに何か必要なのかな?って思ったけど、定期便の購入であれば、クーポンのコードを入力するだけで利用出来ます。

これって、2,000円分の商品を980円で購入できるので、ものすごくお得(゚∀゚)

f:id:arikiri:20190608101050p:plain

グルーポンに会員登録をして【購入する】ボタンをクリックして、必要事項を入力すればすぐにクーポンを利用する事が出来ます。

f:id:arikiri:20190608101243p:plain

 

クーポンの使い方

フェリシモのお買い物はこちらから。

フェリシモ「コレクション」 

  1. フェリシモで普通にお買い物をする。
  2. お支払い時【エントリーコード】欄にグルーポンのクーポン番号を入力する。

これだけで、お支払総額からクーポン分の2,000円が引かれます。念のため、最後にお支払額の確認をして下さいね。

 

クチュリエのキットの購入を躊躇していた方も、このクーポンを利用すればお得に購入することが出来ますよ(^^)

 

では、また(^^)

 

※注 このブログに掲載している作品は、私のオリジナル作品を含んでいます。商用利用の際はご連絡をお願いいたします。

 

 

大好きなイタリアに行くために陸マイラー稼業もやってます。
よろしければ、こちらもどうぞ(^^)

arikiri.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

fitsフィッツケーストランクルーム