ちくちくカフェ

作れるものはなんでも作っちゃいましょう。

イーラーショシュのオンラインレッスンを受けてみませんか?

こんにちは、手作り大好きArikiriです。

ご無沙汰しておりました(゚゚)(。。)ペコッ

 

以前受講したイーラーショシュのオンラインレッスンが4月に開催されます。

cucito.amo-italy.com

 

 

・第4回「トランシルヴァニアから伝統刺繍を広めたい!」オンラインレッスン

コロナ前はルーマニアまで行ってしまおうかとも思ったけど、最近は自宅からでも参加出来るのがいいと思っています。

以前にも書いたけど、実際に刺繍をする手元が見られるのは、とっても役に立ちます。

日程

4月15、16日と22、23日の週末

日によって内容が違います。詳しくはこちらをご確認下さい。

私は、

【第1日 カロタセグのイーラーショシュ】開催決定!と、

【第3日 バルツァシャーグのクロスステッチ刺繍】

に参加したいと思っていますが、第3日は現在のところ参加人数不足のため、開催が確定していません。

イーラーショシュに興味あるけど、バルツァシャーグのクロスステッチもやってみたい方、どうぞ是非ご参加ください。

(FOLK ART Transylvania HPより)

 

まとめ

イーラーショシュでいくつか作品?を仕上げ、友人達にも「可愛い!!!」と褒められ、また何か作りたいと思っているところにワークショップのお知らせが届きました。

このところ仕事に追いかけられる日々で、なかなか余裕が出来ない状態ですが、このワークショップは是非是非参加したいです(*^^)v

 

では、また(^^)

 

※注 このブログに掲載している作品は、私のオリジナル作品を含んでいます。商用利用の際はご連絡をお願いいたします。

 

 

大好きなイタリアに行くために陸マイラー稼業もやってます。
よろしければ、こちらもどうぞ(^^)

arikiri.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

fitsフィッツケーストランクルーム