ちくちくカフェ

作れるものはなんでも作っちゃいましょう。

刺繍カフェの続き~刺繍完了!

こんにちは、手作り大好きArikiriです。

まだまだ暑い日が続いているけど、世の中がお盆休みなので、少し仕事をさぼって、先日行った刺繍カフェの続きを刺し終わりました。

cucito.amo-italy.com

  

 

昨日の朝

刺繍カフェの後、時々思い出しては刺していたのだけど、昨日の朝の時点ではこの状態。あと少しで仕上がるのに、真ん中にある白い豆?みたいのが上手く刺せず、放置していました。放置していたので、布もしわくちゃ…(__;)

f:id:arikiri:20180816084409j:plain

もうこのまま仕上げちゃおうと思ったのだけど、どうしても気に入らなくて、結局ほどいて刺し直しました。

 

昨日の夜

ようやく刺し終わりました(^^)フレンチナッツをいくつか失敗したし、まだアイロンも掛けていないけど…

f:id:arikiri:20180816084802j:plain

出来上がってみると、色合いが秋のイメージで、これからの季節にいいかなぁ…と。この後、ペンケースに仕上げようと思っています。

 

では、また(^^)

 

 ※注 このブログに掲載している作品は、私のオリジナル作品です。商用利用の際はご連絡をお願いいたします。

 

 

デトランスαワキ用 

 

大好きなイタリアに行くために陸マイラー稼業もやってます。
よろしければ、こちらもどうぞ(^^)

arikiri.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

fitsフィッツケーストランクルーム