ちくちくカフェ

作れるものはなんでも作っちゃいましょう。

ポルトガル・リスボンの手芸店

 

ご無沙汰しておりました、手作り大好きArikiriです。

 

10月1日(月)~10月24日(水)までリスボン・フェッラーラ・ヴェネツィア・コペンハーゲンを回ってきました。

リスボンの手芸店をご紹介するつもりだったのだけど、結局お店に入ったのは1店のみ、他のお店は、表から写真を撮っただけで終わってしまいました。

アパートがこの通りの近くだったので、後で行けばいいや…と思っていたら、毎回閉店時間に間に合わなかったり、日曜日で営業していなかったりで、結局お店に入らないままリスボンを出発することになってしまいました。

 

 

Retrosaria Adriano Coelho

Rua da Conceição 121-123, 1100-153 Lisboa, ポルトガル

営業時間:9:00~19:00(土曜日は13:00まで) 日曜日休み

f:id:arikiri:20181027203916j:plain

f:id:arikiri:20181027204019j:plain

ここが唯一店内に入ったお店です。刺繍用のリネンを見るために入ったのだけど、後で買えばいいや…とこれも後回しにしたために買うことが出来ませんでした(__;)

 

Retrosaria Bijou

Rua da Conceição 91, 1100-150 Lisboa, ポルトガル

営業時間:9:30~19:00(土曜日は13:00まで) 日曜日休み

f:id:arikiri:20181027202251j:plain

ここはお店の構えがとても可愛らしくて、店内を見るのを楽しみにしていましたが、結果入らないまま…

 

Retrosaria J.R.da silva

Rua da Conceição 93, 1100-152 Lisboa, ポルトガル
詳細不明

f:id:arikiri:20181027204617j:plain

 

ALEXSANDRE BENTO.L

Rua da Conceição

詳細不明

f:id:arikiri:20181027205119j:plain

f:id:arikiri:20181027200923j:plain

がま口の口金や金具がウィンドウに飾られていました。

 

店名不明

店名・詳細共に不明ですが、先にご紹介しているRua da Conceição通りにあります。

f:id:arikiri:20181027204826j:plain

f:id:arikiri:20181027204904j:plain

f:id:arikiri:20181027204926j:plain

 

※注 このブログに掲載している作品は、私のオリジナル作品です。商用利用の際はご連絡をお願いいたします。

 

では、また(^^)

 

匂いだけじゃなくて、ワキ汗にも効果があります(^^)

デトランスαワキ用 

 

大好きなイタリアに行くために陸マイラー稼業もやってます。
よろしければ、こちらもどうぞ(^^)

arikiri.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

fitsフィッツケーストランクルーム