ちくちくカフェ

作れるものはなんでも作っちゃおう

カルトナージュのノートカバー♡ ノートも自分で作れます(^^)

こんにちは、手作り大好きArikiriです。

の筈が、このところ創作意欲が沸かず、前回のブログでお知らせした刺繍も、まだ仕上がっていません(__;)がま口ポーチになる予定なんだけど…

 

これは私のフライトログ。飛行機に乗った時にCAさんに書いてもらっています。先日北海道の帰りにお願いしたら、CAさんがこのノートをステキだと言ってくれたので、「自分で作ったんです」って言ったら、「え~これ、売れますよ、絶対!」と言われ、いい気になって帰ってきました。f:id:arikiri:20180620153004j:plain

 

中は、こんな風になっていて、ノートもEXCELで作ってプリントし、イタリア製のプリントペーパーを使って製本しています。旅の雰囲気を出したくて、カバーには地図、ノートには気球の柄を使いました。

タッセルはしおりに使っています。

f:id:arikiri:20180620153514j:plain

 

ノートカバーなので、A5サイズで、そんなに厚い物でなければ、スケジュール帳等でも入れられます。

 

このノートカバーは、カバーのみ4,000円でオーダーをお請けしています。

表のスエード調製本クロスはピンク・ラベンダー・ベージュからお選びいただけ、中のプリントペーパーはたくさんの中からお好みの物を選んでいただけます。

ご希望があれば、 右側【当サイトについて】のお問い合わせリンクからご連絡いただければ、PDFのカタログをお送りいたします。

 

では、また(^^)

 

 

デトランスαワキ用 

 

大好きなイタリアに行くために陸マイラー稼業もやってます。
よろしければ、こちらもどうぞ(^^)

arikiri.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

fitsフィッツケーストランクルーム