ちくちくカフェ

作れるものはなんでも作っちゃいましょう。

白糸刺繍が…ヘタだ。゚(゚´Д`゚)゚。

こんにちは、手作り大好きArikiriです。

 

なかなか進まない白糸刺繍…頑張ってみたもののヘタです(__;)

cucito.amo-italy.com

 

オープンワークの丸8個が終わり、しずく型を作成しました。

しずく型も丸と同じように、周囲にヒーダボーのボタンホールステッチをしてから、糸を渡して模様を作ります。

f:id:arikiri:20180714163308j:plain

 

アイレットホール(小さい丸):時々キレイに出来る

丸型:右側が最初、左側が8個目

しずく型:右側が最初、左側が7個目、中央が8個目

最初は、もうヒドイもんです。゚(゚´Д`゚)゚。丸型は2個目からそこそこ出来るようになったものの、しずく型は最後の8個目でようやく形になったかな?って程度です。

f:id:arikiri:20180714163527j:plain

 

はじめてなので、仕方ないってことにしたいけど、ちょっとヒドイ…

でも、とにかく仕上げようと思うので、これから縁を仕上げて行きます。

 

では、また(^^)

 

 ※注 このブログに掲載している作品は、私のオリジナル作品です。商用利用の際はご連絡をお願いいたします。

 

 

デトランスαワキ用 

 

大好きなイタリアに行くために陸マイラー稼業もやってます。
よろしければ、こちらもどうぞ(^^)

arikiri.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

fitsフィッツケーストランクルーム