ちくちくカフェ

作れるものはなんでも作っちゃいましょう。

手作りしましょ~カルトナージュの携帯ソーイングセット

こんにちは、手作り大好きArikiriです。

 

 

自分で作れるものはなんでも作っちゃいましょ(^^)

ってブログです。

 

記念すべき?第1回はカルトナージュの携帯ソーイングセット。

f:id:arikiri:20180312170340j:plain

 たまにはキレイに写真を撮ろうと、小物使ってみたけど…失敗ですね^_^;

 

中はこんな風になっています。

f:id:arikiri:20180312170435j:plain

 

これ、元々はすご~く昔から持っていて、旅行に行くときだけ持ち歩いていたのだけど、先日イタリアから帰って来たら、とうとうケースが壊れ、しばらく机の上に放置していたんだけど、目に付くとすごく鬱陶しい(__;)

f:id:arikiri:20180312171430j:plain

 

そこで、せっかくの特技?を生かそうと、カルトナージュで作成することに…

こんなような材料で出来ています。

f:id:arikiri:20180312170916j:plain

 

これを組み立てると…最初の写真のように出来上がります。

大きさは7センチ角くらいで、旅行に持って行くにもジャマにならない、可愛らしいサイズです。このハサミなら機内持ち込みも出来ます。

 

ご希望があれば、お好きな素材・色・柄でオーダーお請けいたします。

 

では、また(^^)

 

※注 このブログに掲載している作品は、私のオリジナル作品です。商用利用の際はご連絡をお願いいたします。

 

 

大好きなイタリアに行くために陸マイラー稼業もやってます。
よろしければ、こちらもどうぞ(^^)

arikiri.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

fitsフィッツケーストランクルーム