ちくちくカフェ

作れるものはなんでも作っちゃいましょう。

コスモ【ルシアン 刺しゅう用コピーペーパー 青】

こんにちは、手作り大好きArikiriです。

 

先日購入したコスモの【ルシアン 刺しゅう用コピーペーパー 青】で印つけした部分の刺繍をしました。

cucito.amo-italy.com

 

刺してる途中の写真です。

やっぱり、消えにくいですね。もっと早く買えば良かった^_^;

f:id:arikiri:20180704094316j:plain

 

印が消えにくいので、刺繍するのがとても楽です。

f:id:arikiri:20180704094428j:plain

 

他の色も追加で購入予定です。

急いでいるときは、こちらから。 

 

私は急いでなかったので、5の付く日にYahoo!ショッピングのシュゲールで、刺繍糸と一緒に購入しました。

 

※注 このブログに掲載している作品は、私のオリジナル作品です。商用利用の際はご連絡をお願いいたします。

 

ようやく、全部の刺繍が終わったので、ポーチに仕上げようと思います。 

では、また(^^)

 

デトランスαワキ用 

 

大好きなイタリアに行くために陸マイラー稼業もやってます。
よろしければ、こちらもどうぞ(^^)

arikiri.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

fitsフィッツケーストランクルーム