ちくちくカフェ

作れるものはなんでも作っちゃいましょう。

【刺繍】とかげとリース 2回目

こんにちは、手作り大好きArikiriです。

また、【樋口愉美子のステッチ12か月】の図柄をアレンジしてがま口を作っています。

 

cucito.amo-italy.com

 

友人に私のがま口を見せたら、「作って~」と言われ、正直なところ、また同じものを作るのは気が重かったのだけど、褒められていい気になり、思わず引き受けてしまいました^_^;

 

今回はカーボン紙で図柄を写したので、差し終わって、どのくらい後が残るのかを確認してみました。肉眼で見る限りは気にならないのだけど、こうして写真を拡大すると、下絵が残っているのが分かります。

f:id:arikiri:20180416172538j:plain

 

でも、全体的に見れば、気にならないレベルです。

f:id:arikiri:20180416172751j:plain

 

これからがま口に仕上げます。

 

※注 このブログに掲載している作品は、私のオリジナル作品です。商用利用の際はご連絡をお願いいたします。

 

では、また(^^)

 

 

大好きなイタリアに行くために陸マイラー稼業もやってます。
よろしければ、こちらもどうぞ(^^)

arikiri.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

fitsフィッツケーストランクルーム