ちくちくカフェ

作れるものはなんでも作っちゃいましょう。

【樋口愉美子のステッチ12か月】の図柄をアレンジ~とかげとリース~

こんにちは、手作り大好きArikiriです。

 

樋口愉美子さんの【樋口愉美子のステッチ12か月】を新宿オカダヤの刺繍売り場で立ち読みしていたら、私の好きなとかげの図柄をみつけました。

 

 

とかげの図案は【夏の花園】に入っています。

そのとかげを抜き出して、【虫とリース】の虫をとかげにアレンジしてみました。

 

f:id:arikiri:20180321234134j:plain

 

アイロンをかけてがま口にします。

 

※注 このブログに掲載している作品は、私のオリジナル作品です。商用利用の際はご連絡をお願いいたします。

 

では、また(^^)

 

 

大好きなイタリアに行くために陸マイラー稼業もやってます。
よろしければ、こちらもどうぞ(^^)

arikiri.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

fitsフィッツケーストランクルーム